ブラサバルムマbotについて

ブラサバルムマbot作成者のアコペです。

Twitter内での検索に引っかかると悪用など面倒な事態が起こり得るので、ブログに記載することでワンクッション置くのが目的です。

 

・ルムマbotとは?

ルムマbotアカウント(以下当アカウント)のTLに現れたルムマ情報を自動的にRTするbotです。

自作のプログラムなので不具合あったらごめんなさい。

仕組み上、ルムマbotをフォローする→ルムマbotからのリフォローを承認するという手順が必要なのをご了承ください。(フォローしてない人のツイートをRTすると凍結食らいやすい)

当アカウントを利用して鍵アカウントのツイートを閲覧したりしないことをここでお約束いたします。

 

・使い方

非常に簡単です。

ルムマbotがRTする条件は以下の2つです。

 

①「ブラックサバイバル非公開対戦に招待します」という文字列が含まれたツイートをする(ブラサバアプリからそのままツイートするだけ)

 

ハッシュタグ「#ブラサバルムマ」を付けてツイートする

(変換で「ブラサバ」の後に半角スペースが入ることがあるため、注意してください)

 

自分のルムマ開催をRTしてほしい、そんな時はブラサバアプリからルムマ開催ツイートをそのままツイートするだけでOK!(①方式)

 

自分は開催者ではないがルムマ情報をRTしてほしい、または画像付きツイートをRTしてほしい、そんなときはハッシュタグ「#ブラサバルムマ」をつけてルームのスクショやルーム番号をツイートしてください!(②方式)

 

 

 

不具合や報告、ご意見・ご要望がありましたらアコペ(@velvet__bs)まで。