ブラサバルムマbot(Ver.2.1)について

ブラサバルムマbot作成者のアコペです。 Twitter社の制度改定で1度休止したルムマbotですが、再開発を行い、多少変更はありますが帰ってきました。 ブログにこの内容を記載するのはTwitter内での検索に引っかかると自動RTを悪用されるなど面倒な事態が起こり…

ブラサバルムマbotについて

ブラサバルムマbot作成者のアコペです。 Twitter内での検索に引っかかると悪用など面倒な事態が起こり得るので、ブログに記載することでワンクッション置くのが目的です。 ・ルムマbotとは? ルムマbotアカウント(以下当アカウント)のTLに現れたルムマ情報…

【初心者向け】今日から勝てるブラサバ

アコペです。ブラサバの記事を書くのは初めてですが頑張ります。 私も初心者の頃感じていたことですが、ブラサバ初心者向けブログって少ないですよね。 どうやって勝てばいいか分からない… 何をすればいいか分からない… この記事を読めば、疑問はスパッと解…

Twitchのすゝめ

初めまして。アコペと申します。 今回はTwitch大好きっ子の私がオススメのHS配信者と覚えておくとチョット得する小ネタを紹介したいと思います。 日本人配信者は見てる人多いだろうから海外配信者メインだよ。 オススメだから有名どころも多くなるけど許して…